2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥番長/愛知県名古屋市緑区

ご覧いただきありがとうございます。今日は『鳥番長』さんに来ました。実は、別のお店に行く予定たったのですが、そこのお店が満員だったため、こちらにやって来ました。お店はパチンコ店の2階にあります。外からは入店できず、パチンコ店の入口の階段を2階…

まつもとの来来憲

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『まつもとの来来憲』さんに来ました。 昨日から今日にかけての奈良旅行の帰り道、疲れていたのでスタミナをつけようと選んだのがこのお店です。四日市の名物といったらトンテキ。特に来来憲は人気のお店で有名で…

さくらバーガー

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『さくらバーガー』さんに来ました。 ベーコンカリカリ、レタス、トマト、ピクルス ポテト美味しい 自家製トマトケチャップ

萬御菓子誂處 樫舎

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『萬御菓子誂處 樫舎』さんに来ました。 お番茶

おかる

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『おかる』さんに来ました。 こちらは、お好み焼、焼きそば、そして明石焼をいただける店だそうです。明石焼きにひかれやって来ました。メニューにミニ・スペシャル(豚、ミンチ、いか、えび、たこ)

若竹/奈良県奈良市

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『若竹』さんに来ました。 ここは奈良市で人気の洋食屋さんらしいです。11時の開店と同時にほぼ満席。食べログの評判は本当のようです。オーダーしたのは人気ナンバーワンのミンチカツ定食。関西ではメンチカツの…

キッチン ひろ

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『キッチンひろ』さんに来ました。 この店構え、美味しそうなお店です。お店に入ると老夫婦二人で切り盛りをしていました。ご主人は一刻そうな方ですが、反面、期待が膨らみます。メニューはシンプルで、とんかつ…

中華そば まさはる

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『中華そばまさはる』さんに来ました。 この大きな看板

とんかつ野崎/三重県松阪市

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『とんかつ野崎』さんに来ました。 松阪市のとんかつ店の中では人気のとんかつ野崎さん。ここは牛ヒレカツもありますが、今日の昼食は贅沢だったのでヒレカツをオーダーしました。 ヒレカツの中心部はピンク色。こ…

赤福 外宮前特設店

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『赤福外宮前特設店』さんに来ました。

漣 鳥羽店/三重県鳥羽市

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『漣鳥羽店』さんに来ました。 伊勢神宮、二見興玉神社を参拝後、志摩に行く途中に寄りました。 一日20食限定の大海老フライ定食と迷った末にプレミアムランチをオーダーしました。海老フライが二匹、アサリのバタ…

焼津港みなみ/静岡県静岡市駿河区

ご覧いただきありがとうございます。 今日は静岡駅近くの『焼津港みなみ』さんに来ました。 静岡の出張の際、お店が入っているビルの前をよく通るのですが、いつも行列ができていて気になっていたお店です。今日は早お昼がとれそうでしたので遂にやって来ま…

キッチン よろずや/愛知県刈谷市

ご覧いただきありがとうございます。 今日は『よろずや』さんに来ました。 エビフライが看板メニューのよろずやさん。大好物のハンバーグもランチメニューにあり迷いましたが、エビフライ定食をオーダーしました。 山盛りのキャベツにもたれてエビフライは5…